BACK
2012-10-21

カレーな日々

週の半分くらいカレーを食べている源三次です、こんばんわ。

今日はついにカレー用に深い鍋を買ってしまった。
それが良かったのかわかりませんが、いままでよりとろっとしたナイスな仕上がりに。
前のは鍋から具が溢れてたし、水も少なめにしか入れられなかったからなぁ。
まぜやすいし、やはり良いです、深い鍋。オススメ(ぇ

明日からカレー曜日だが、この味なら戦える!

で、具なんですが、私はこんなのを入れてるんですが、
他においしいのありましたら是非BBSによろです!
なおネギは食べられないのでいれてません@@; 煮こめばいけるけどまあ気分で。

豚肉
にんじん、じゃがいも、ピーマン
エリンギ、なす、アスパラ

エリンギはコリコリしてておいしいです。煮込んでもなくならないし。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK