BACK
2008-07-25

北え

もう色々てんぱってきてぶち切れ気味です。
こうなったら飛行機でもいいから北海道いってやる、
一目北海道見ないともうやってられないぜ!

ということで調べてみたところ、羽田〜新千歳間は前日でも意外と取れることが判明。
冗談半分で調べたんですが…これは、いけて、しまうlol
しかも飛んでる時間は1時間半くらいだし、家出てから3時間くらいで着くのではなかろうかlol
しかし35000円と意外と高いプライスが私の安全弁です。

なんだか調べただけで満足する淡白な自分に万歳感ひとしおな感じですが、
乗ってきたのでいろいろと調べてみた。

まず。北海道は広い(ぉ
いや、調べて改めて感じたんですが、これはハンパない広さです。
何の気なしに旭川〜稚内間の電車を調べてみたんですが、
特急で3時間はヤヴァイ。

さらに新千歳〜稚内で調べると、普通に飛行機で池って案内されます。
しかも50分も飛んでるし。
新千歳着と稚内着で1万円も違うなら下から行った方がいいんじゃないの、
というもくろみは大誤りでした。危険。

まあたしかに、いつも北海道行くと2000kmとか余裕で走ってるし、
でっかいどうってことかもしれない。

今回?は無理だけど、レンタルバイクも予約しとけば
普通の2連休でも案外楽しめてしまうのかもしれない。
沖縄にダイビングに行くのと同じ感覚?
まあ1回10万くらいかかりそうだけど。
うーん、なんだか金を稼ぐ動機が沸いてきた気がする(ぉ

長いからこのくらいにしとくか。
ミスター大好きな標津は2時間のフライトで43000円となっております(謎

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK