BACK
2008-07-15

レオパルド買ってみた

自分用にMacminiを買ってみた。
OSがLeopold。微妙に会社のより新しい。
とりあえず違和感がないというか差がないというか(ぉ

現在、Macから更新中。
ついでにニコニコもウォッチ中。
Macのいいところは待ち時間の少なさかな。
セットアップも10分で終わったし。
まあハードがほぼ固定だからなせる技だろうけど。

音も静かだし、メインの作業マシン&サーバとして活躍予定です。
ただ、アナログ出力がちょっとぼやけてる気がする。
メインマシンとデジアナ交換するか・・・

あとマウスの設定が終わってるので、後付けソフト、USB OverDriveで修正しました。
チューニング値は、速度100dpiの加速度40%。
ついでに今、日本語入力時の記号入力がおかしいことに気がついたlol
やはりWin用のキーボードでは限界があるのか?
アキバの中古屋で昔の緑色のやつが100円で売ってたはずだから、それでも買うか。
普通に買ったら高すぎて参る。さすがリンゴ。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK