BACK
2008-06-05

人生設計

つり日記です(違

人生設計など題打ってみましたが…何も書くことがない。
正確には既にいっぱい書いたのだが、読んでて気持ち悪いので消しまくっていたり。
いずれにも共通していたのは、人生の分岐の見える生き方をしよう、ということだったが、
分岐とは決断で、決断には材料が必要で、材料はあまり無く、先送りうやむや。
JapaneseUYa-MuYa。

まあ材料が少ないのは世間知らずが原因の気がする。
この年にして世間知らずなのはちょっと怖いが。

世間というか、人知らずなのかもしれない。
人と会わないし。
好きなことは海を眺めることです。
ますます怖いです。

とりあえず、コミュを増やすところから始めるか。
とりあえず、この日記にレスをつけられるようにするか。
とりあえず、仕事しろ(死

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK