BACK
2008-06-05

功罪

マ人間になりたーい、いや、なりたくなーい(謎

最近、在宅ワークの甘い罠に引き込まれ、
起床11時から始まり、昼寝2時間してみたり、気が付いたらニコってたりなどなど
さまざまな罪を発動してしまっていたので、
今週頭あたりから、源三次改造計画2008を発動してみたり。

その内容は
・9時には起きる
・昼飯を食いすぎない
・しっかり食うときはその場で仮眠できる場所で
・家では仮眠しない(気が付いたら夕方lol
・ゲームと本を押入れにしまう

起床時間がかなり甘めですが、これはまあ6時間は寝ないとやっぱり調子が出ないので。
ということは3時まで起きているということでアホですねって感じですが、
11時からAoCやると3時寝くらいになるんですよね…
え、やるな?

今のところ守れてます。
だいぶ仕事するようになって来ました。
色々とビハインドな状況の中、強制的に働かざるを得ないPJも終わり、やる気ゼロだったのですが、
これならば普通人に戻れるかもしれない。

しかし在宅は危険かもしれない。
人の目がないとつい油断してしまう。
猫にかつおぶしの待てを仕込む大変さ(謎

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK