BACK
2008-06-01

ダービーDO-DAI?

よっしゃーぶっ飛んだー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて日本ダービーです。
今回は我らがよしとみ先生のタケミカヅチ号に全力投入…
の予定だったんですが、まあダービーだから買いすぎてもいいんじゃね?
という天の声がマークシートを塗っている時に降ってきて
(=失敗フラグ)
いろいろ買ってみましたよ。
買ってみた後で、よほどうまく来ないと黒字にならないことに気がつくクオリティですよ。
まあ祭りだからショウガナイネ!

で、どんなかんじに炸裂したかというと、

馬番馬名単勝倍率馬券種別購入金額一言
2サクセスブロッケン8.1単勝1000DREAM
3ブラックシェル12.0複勝1000なんだかんだで馬券に絡む豊
4タケミカヅチ13.2複勝50004453!4453!
8アドマイヤコマンド8.6単勝10009000円だと切りが悪かったから(ぉ)
9マイネルチャールズ6.1単勝1000血統的に期待
16メイショウクオリア41.1複勝1000京都取った割に人気薄でお得
合計10000 


こんな感じ。
で、結果は、
馬番馬名着順収支言い訳
2サクセスブロッケン18-1000DEATH
3ブラックシェル32500ユタカスキー
4タケミカヅチ11-5000センセイどこー(´Д`;三;´Д`)
8アドマイヤコマンド7-1000やっぱ青葉賞組はこない…
9マイネルチャールズ4-1000どこいった@@;と思ったら4位だった
16メイショウクオリア17-1000結局何位だったのかすら見てなかった(ぉ)
合計-6500 


まあ祭りだからショウガナイネ!
いやーしかし、ディープスカイが来るとは。
最内枠で大外回し届かないフラグかと思ったら、回っても間に合ってました@@;
これは強いかもしれない。

まあ、今日はよしとみ先生の実物が拝めただけよしとするか(^ω^;)

※目黒記念も外して2度おい死いlol(-2000
ノリさんナイス逃げでしたorz

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK