BACK
2008-05-19

ごちゃまぜ日記

なんかいいキャッチフレーズがあったけど忘れた源三次です、こんばんわ。
今週末は色々。
バラして書くとRSSがうざったい感じになるのでまとめてGO。

まずは死事。
今はなんちゃってWebプログラマと化してます。
一人プロジェクトなので実装仕様も勝手に決めてます。

ただ、諸事情により、MYフェバレット言語であるPerlが使えず、
PHPで実装しなくてはならないので実装速度がでない@@;
基本的なところはもう慣れたのですが、
モジュールの追加とか、その辺の自分的に新しいことをやり始めると???。
勉強になるから良いんですが…何か不毛だ…

とりあえずopenssl入れてなかったので、サイインスコの予感。あばびょ。

そして競馬。
例のごとく、昼飯を食っていたら買いたくなって、思い立ったらGOでしたlol
電車で20分で着くのは危ない。
しかしG1観ずして何が競馬か。関係者じゃないけど(ぉ

今回はうまどるの中の人の意見を参考にしつつ、こんな感じで買ってみました。
東京11R ビクトリアマイル(G1)
馬番馬名単勝理由
3ローブデコルテ19.7G1馬の割に良い倍率
6エイジアンウインズ13.4うまどる◎、鞍上の藤田騎手が本日4勝


本当は府中コースに強い後藤騎手が乗ってるブルーメンフラットも買う予定だったんだけど
買い忘れてたlol
追加購入しようと思ったけど、G1開催日の込み具合は半端でなく、あきらめ。
ドバイ帰りのウオッカは-16kgだったので流石に買えず。

で、結果は、エイジアン-ウオッカ-ブルーメンが3頭抜け出して勝利。
エイジアン取れたー
けど複勝1000円しか買ってなかったー(ぉ
3倍で3000円。ローブはこなかったのでトータルで+1000円。
今回は入場料200円も取られたので、交通費とあわせると…飯代くらいにはなったlol
しかしあの200円はあなどれない…あの入場者数…やる、ふ。

さらにカルド。
ごくたまに、思い出したようにネット対戦してます。
最近のマイブームは火の侵略ブックです。
水の防御デッキor無属性ばかりやってたので、なかなか新鮮で…勝てませんtt
これは難しい。
中盤まではいいんだけど、取った土地を守ってゴールするのがきつい。
1位->4位で涙目。パターン入った。
でも面白いからもう少し火で行ってみよう。

最後にAoC。
このところやってません@@
なんか夜に仕事するようになってから、やる機会がない…
というか、やると色々考え始めちゃって仕事どころではなくなるので封印lol
まあカルドやってるくらいだから時間はあるんだけど。

さて、仕事に戻りますか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK