BACK
2008-05-04

げんぞさんの天皇賞(春)

パラパパッパパラパッパパ〜

まったく買う気がなかったのに
飯食いながらレース表みてたらやっぱり買いたくなってきて
その足で府中GOしてしまった源三次です、こんにちは。

今回は長距離レースということで、長距離の実績と
騎手の実績を重視して買ってみました。

あと、以前から気になっていた複勝にチャレンジしてみた。
選んだ馬が1〜3着のいずれかに来ればよい、というのは
馬単より当てやすくて良いのではないか…

で、買った馬の一覧はこんな感じ。

馬名理由単勝
アドマイヤモナークアンカツ13.2
ホクトスルタンメジロ10.8
メイショウサムソンそろそろ武本気出しそう4.8
アイポッパー距離実績で穴狙い16.3
ポップロックアイポと同じ8.4
アサクサキングス一応押え3.6
アドマイヤジュピタ長距離TUEEE5.8


で、複勝だけ買うつもりが。
どこかで小耳に挟んだ単複が急にもよおしてきてGO(ぉ
しかもとち狂って1000円単位。計14000円lol
どうなってしまうのか。

こうなってしまいました。
馬名金額
アドマイヤジュピタ7700円
メイショウサムソン2000円
アサクサキングス1400円
11100円


ABABYO-

だいたい胴元の取り分くらい負けてるのか…なんという養分。
とりあえず、複勝はまあ悪くない。
けど3通りまでにしておかないとジリ貧の予感。
距離実績だけ見てて、8歳馬とか買っちゃてたし…これはいかん@@;

しかしまあサムソン頑張ったなぁ。
久々に視てて面白いレースでした。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK