BACK
2008-04-25

JavaScript奮闘記

唐突だけどconstはFireFoxオンリー。ここ試験に出ます。

最近マイブームのJavaScriptで今日も奮闘中。
今回のハマりのお題は1行目。
まさか定数定義が独自実装だったとは…油断したorz
IEは相変わらず「オブジェクトを指定してください」。
ある意味合っているのだが、行数が呼び元の関数を指すだけなので
どこでエラーったか理解できない。
やられ。

さすがに毎度これでは困るので、デバッガを探してみたところ
こんなのを発見。
これはなかなか良い。
コンパイラのように構文チェックしてくれる。
これのお陰でconstがFFオンリーなことに気がつけました…作者GJ。
変数の内容もチェックできるようだが、そっちはまだ使ってない。
しかし、これでだいぶ快適になりそうだ…土日ファイター

え、今までどうやってデバッグしてたかですか?
alert(死

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK