BACK
2008-04-24

EEEPCが欲しい

EEEPCの新型はかなり良いんじゃないかと思う今日この頃。
レッツノート持ってなかったら買ってたなぁ。
あえて持っていても買うべきか(ぉ

これにLinux入れてサーバーにする、なんてどうだろう。
USBでHDDさして、コンテンツはそっちに置けば、SSDでも大丈夫ではないかと妄想中。

ノートパソコンって、何気にサーバー向けですよね。
UPS付いてるし、消費電力低いし、省スペースだし。
画面とキーボードを引っ張り出してこなくてもすぐメンテできるのも良い^^;

前にも書いたけど、このノートのキーボードは悪くないし、安いし、
自分用に一台欲しい人にはお勧めです。
何の日記だか良くわからなくなってきましたが、まあいいか(ぉ

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK