BACK
2022-09-28

ゲオのワイヤレスイヤホンを買った

Pixel6aにはヘッドホン入力が無いのでUSB-Cの変換コネクタを使っていたのだが、
やはり同時に充電できないのが不便なので、ワイヤレスイヤホンを物色しにゲオを訪れたところ、
apt-Xコーデックに対応したものが3000円で売っていたので買ってみた。

買ったものはDT06
1日使ってみた感想としてはこんな感じ。

1. 遅延
apt-Xと言えども遅延はある。
試しにPUBGで使ってみたが、「ギリギリ使える」レベル。
銃声はそこまで遅れて感じないが、着地音は僅かに遅い。
しかし、ギリギリ使えないだろうと思っていたので、これはうれしい。
あと謎のゲームモードも使ってみたが、正直違いがよくわからなかったlol

2. 音質
The普通。まあ安い割にはいいのでは。
最初スカスカだなと思ったが、キャップをLサイズのに変えたら密閉感が増して普通になった。
問題としては、笑うとイヤホンがずれて、音がスカスカに戻ること。
Appleのが垂れてる形なのはこれを回避するためだろうか。
次買うなら垂れてるやつにしよう、、、

3. 総評
ちゃんと使えたし、見た目もそれほど貧相ではない。
特に音が途切れたりもしてないし、充電もちゃんと動作しているし、
3000円なのを考えるととてもお買い得と言っていいのでは無いだろうか。

Comments

ディスカバリーにワイヤレスイヤホンの広告が溢れている(汗
name:  空(Bot避け):


BACK