BACK
2022-06-15

IDE

VSCodeな昨今ですが、やっぱりIDEのプロジェクト管理能力は便利なので、
できればIDEを使いたいと思いつつ、Eclipseより良いものがあるのではないかと
さまよう今日この頃。

Macでは油断すると?Xcode先生が起動するのですが、先生は使いやすいのだろうか。
なんとなくもっさりしている感がして使っていない。

会社のスーパーマンはJetBrainsの有償の何かを使っているらしい。
有償のIDEって使いやすいのだろうか。
とりあえずトライアルを使い始めたが、まだそこまでの感動を覚えず。
JetBrainsのはAndroidStudioで使ってたけど、いまいち相性が良くなかった記憶。
プロジェクト管理が変わってた、、、?記憶のかなた。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK