BACK
2022-01-04

結局MBAを持ち歩いている

スマホ+BTキーボードで嬉々としてプログラミングしていたが、
アプリだとビルドが有料だったり、ブラウザだと幅が狭かったり色々つらいので、結局2012なMBAを持ち歩いている。
満身創痍な彼だが、バッテリー警告が出つつも1時間半くらいは持つので、まあ戦える。
ボタンが取れてるのはやっぱりきついが、、、ストレスフル。

本当は新MBAが初売りで割引されていたので買いたかったが、貧乏でフィニッシュ。
転職して貯金の残減は微増に転じたものの、やはり支出は怖い。
貯められるうちに貯めたいのが本音である。

2022はメイン言語をgolangに切り替えて行こうかなと思う。
設置が楽なのは良い。
Reactは諦め気味(何
見直してみるとそこまで苦痛でもないんだけど、Svelteのほうがいいなあ、、、

Comments

メール全消ししたらとても軽くなった。
M1 Macだとarmだから色々面倒そうなのですが、どうですかね?(ぇ
name:  空(Bot避け):


BACK