BACK
2008-04-10

デニーズ探訪

なんだか雨が降ってて駅前まで出るのがだるかったので、
家から一番近いデニーズの封印を開放することにした。

夜間はローリング?族のセミ溜まり場と化すこともある同店ですが、
昼間はさすがにそんなこともなく…というか閑古鳥でした(´・ω・)

しかし…デニーズって意外と高いですね…
適当に豚のオーブン焼きとライスのセットを頼んだら1.5kくらいいってびびりました@@;
味は、これまた予想外ですが(ぉ)、なかなかジューシーでおいしかったです。

飲み放題のコーヒーを飲んでたらデザートも食べたくなり、
焼きクレープみたいなのを頼んで2k越え。
飲み放題戦略に見事にはまってみましたlol
ハマってからふむふむと納得するタチです。

しかし、アツアツと冷え冷えの競演みたいな文句が書かれてるのに
全体的に冷え冷えでがっかりなのは景品表示法に(ry

世間では聖火リレーで火が消されただの、
開会式ボイコットだの、
クリントン(女)がブッシュも行くなとか目ざとく売名行為だの、
オバマのほうはネタ的に微妙なのかさっぱり書かれてないだの、
新聞は嘘はついてないけど不都合な真実は略だの、
不都合な真実なゴアの部屋はエアコンが効きまくりだの、
そういえばこの語呂ってクリの不適切な発言と字面が似てるだの、
本当かどうかよくわからんどうでもいいネタで満ち溢れてる感じですが
私の周りはいい感じに平和です。
空気が循環してないだけとも言う(し

意味不明でしたが、ではまた。

(追記)
と思ったらオバマの記事もあった@@;
ソースは複数集めましょう(^ω^;)

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK