BACK
2020-02-04

最近の様子2020

まとめてUP。

ぎっくり腰、やばい。
その瞬間崩れ落ちるんだけど、崩れる途中も激痛で動きたくなく、
溶けかけのソフトクリームの先端みたいにふにぁ〜と倒れます。

数日間は背中に鉄針でも刺したような痛みなので、
会社で垂直に立とうと苦しんでるGuyが居たら笑わずに助けてあげましょう。
あと床に飲料があると、這って取りに行けるので生き残れるかもしれません。


Pixel3a、買ってみた。
Nexus5に比べて明らかに電池が持ちます。
まあ年季が違うので当たり前なんですが、あえて言いたくなるくらい違います。
ドライブの時、子供が飽きるのでスマホで動画見せるんですが、
前はモバイルバッテリーも使い切る勢いだったのに、今は不要。

あと動作が快適になりました。これはメモリ4GBのおかげの予感。
カメラはHDRが有効になってると処理に時間がかかりますが、
後処理なのでとりあえず連写できる。
適当に撮ってもピンボケしないの良い。


リモートワーク。
コロナで通勤不可のお達しが出たので、近所のレンタルオフィスで頑張ってます。
自宅は無理。こたつでやったら腰が破壊される(汗
日本語キーボードで英語配置打つのもだいぶ慣れてきました。
早く通勤したい。仕事環境って大事だなぁ。

こんなもんか。
生きてます。

Comments

test
aa
te
ikiro
ロレックスサブマリーナスーパーコピー
ロレックスサブマリーナスーパーコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。弊店はNOOB自社製のスーパーコピー時計のみ取り扱っていますので、品質がより安定しています。ロレックスサブマリーナコピー時計はご注文から1週間でお届け致します。
http://www.ikebukuro777.com/
http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_6_1.html
name:  空(Bot避け):


BACK