BACK
2018-11-19

40+35=75

フラット35とか、もはや不可能じゃないか、と気がついた源三次です、こんばんわ。
いやー、住宅とかどうしようかなぁ。
既にローンを払い終わった人とかもいるんだろうなぁ、エライなほんと。。

私は建前上は2022年あたりの下落狙いです。
本当は手持ちの金がない(し
買うのにマンションはちょっと怖い、主に隣にやばい人が越してくるリスク的に。
というかマックのキーボードが死にかけだから、いい加減買い換えたい。。。

最近テストにハマりまくってたのですが、ちょっと過剰テストだったかもしれない。
なんとなく、全画面テストしたくなっちゃうんですよね。
網羅的に深くテストしたら最強じゃないか、的な。
画面が勝手に動いてるのを見るもの仕事してる感があって良し(ぉ

テストの入力項目って
・正常系
・NG系
・いわゆる境界テスト(長さとか)
・制御文字など
だと思うんですが、他にもあるのかな。
あと、引数にランダムでアタックとかできるとカッコ良さそう。

しかし、テスト書く時間もバカにならないし、
AllOKで安心だとしても進捗があるわけでもない。
あと保守タームに入ってから書いてもイマイチ役に立たないというか。

ならなんで執着するかというと、テストしてくれる人が居ないから不安なのかも。
夢に出てくるし(し
みなさんの会社ではテストはどうしてますか?

さて、寝るか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK