BACK
2018-08-17

よくわからんけどAWS使ってみる

その昔、アカウント作ったけど従量制にビビりまくって使ってなかった。
昔のアカウントは凍結されてたので、新たに作成。
住所(DNS用?)、アカウント、パスワードなど入れて、電話認証したらOK。
忘れたけど昔より楽になった気がする。
アイコンがオサレだなぁ。

早速接続されて、サービスを見たら50こくらいあるlol
適当に開発向けのCodeなんとかをはじめてみた。
言語+フレームワークの環境をGUIでポンと作れる仕組み。

簡単だ。。。が、自分が使える組み合わせが無い(死
まあオープンフレームワークをほとんど使ってないせいか。おわたんく。
Pythonはフレームワークなしで作れるみたいなので、それでGO。
Lambdaとかいうのを選んでみた。適当。
このCloud9っていうIDEは使いやすいのだろうか。

というか適当に進めてるけど課金が発生していないか、やはり気になる。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK