BACK
2018-03-08

AoCHD、やってます

もう驚きですよ!

何しろ領主からイーグルが出ます。ちょっと意味がわかりません。
攻撃力4、弓防御2なので、素弓でも射程入ってれば倒せますが、
足が早いので荒らされると辛そうだなぁ。。。数溜まると領主ではどうにもならなくなるかも。
今まで南米前衛だと大抵弓だったのですが、これは楽しみが増えました。

あとタワー。木25って前から必要でしたっけ(汗
地味に辛い、木こり絞ってるので辛い。
木こり場押さえられたときに建て返すのに木が足りない、とかとか。
TC周りの木消しが熱くなるな。。。(ぉ

あとよくわからない木の門もあります。
これは何なのだろう、まあ木20でできるので壁代わりに使うとか。

昼に1,2戦しかできないのでジタジタとなりますが、
レートも順調に上がってきました。
目標は今月中に1700ですかね。
今1650なので、順調に進めば行けるでしょう。
ただ後半は春休みで昼飯作らないとだし、仕事も立て込みそう。。。OMG!!

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK