BACK
2008-04-06

これがうわさの3月病

PJが立て続けに終わって、見事に社内NEETの源三次です、こんばんわ。
いやー、参りましたね。
やる気がまったくありません。
何に対してやる気なのかもわかりません。
実は木曜から休暇だったのですが、見事なまでに家でだらだらしてました。
出かけようと思うと、うちにはそんな余裕はない、勉強しろこの低スキルと重石がのしかかり(し
ためらったのは良いが、結局何をするわけでもなく。

地球温暖化と30目前のMY人生。
マクロとミクロの違いはあれど、テンパリという点では同じような。
どちらも心がけ次第で回避…いや延命可能である点も似ているような。
地球のほうは大地を広げないと長期的にはアウツくさいような。

唐突だけでユネスコってどうですかね。
最近名前聞かないけど、ガイア的にはあそこなんじゃなかろうか。
(追記)
ユネスコはヒューマンヘルプがメインみたい。
自然科学とかもやってるみたいだけど。

あと広げるなら宇宙だと思うんですがどうでしょうかその2。
宇宙栽培とか(謎
まあ種族を広げる本能的にも宇宙行きがよさそう。

唐突おわり(ぉ
そんな中でもAoCだけはやってたり。
しかし戦績はぱっとせず。
荷馬車出せない症候群は治したけど、石弓遅れ病は未だ治療中。
みんな乱戦の中、よく内政できるなぁ。
しかし早弓ってどうみてもマイプレイでないような。
普通プレイも鍛えるべく頑張ったけど、かえっていまいちになったような気がする。
反省を明日に繋げるべくメモ。
できれば勉強もしてねlol

勉強1日1時間とか、そんな習慣からつけてみるか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK