BACK
2017-10-17

StrongHoldが楽しすぎて

いやー、2ドルでこの楽しさ、すご素晴らしい!
すっかりハマッております。
とりあえずキャンペーンシナリオは全部クリアした。
解説はあちこちにあるので、ポイントを5箇条にまとめると。

1.パン最強! 市場で売って大勝利。
パンは回り始めると生産速度が早く、最強にぬくれる。
でもリンゴも速いので捨てがたい。

2.パンがなければ税金を上げればいいじゃない。
ここの民は食料を過剰供給すると幸せを感じるので増税+大盛りで蓄財できる。
まあ売ったほうが効率はいいけど、市場ない面用。

3.スペースキーを押してみよう。
とても建造しやくすなる。

4.X、H、B
X:回転、H:中心、B:戦士小屋

5.近接歩兵は「攻撃」モードに
兵選んでから、握りこぶしのアイコンを押すと攻撃モードになり、勝手に倒して回る。
初期値は待機なので、1マスでも離れてると殴ってくれないtt

あと木の柵は意外と強いので、攻城兵器の弾よけに使うとGood。
というより石壁が弱すぎるような。。。


ユーザシナリオも攻略して、ちまちま楽しんでます。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK