BACK
2017-08-01

敵を知り、己を知れば...

何ぃ、作りたいものがわからない?
それはきっと体験不足だよ!
というわけで、Androidのゲームってどんなのが流行ってるのか全然知らなかったので、
適当にランキングからDLして試してます。遊んでいるわけでは無いアル。

...いきなり面白い。TimeMachineってアプリ。
なんかアナログなゲーム画面に惹かれてDLしたんだけど、これいい。
内容をざっくりいうと死にそうな未来人にTM経由でアイテム送って生存させるんだけど、
その未来人のトークがいちいち面白い。

で、すごいのは、広告動画を見るとTMのエネルギー回復するってところ。
いや、ポピュラーな仕組みなのかも知れないけど、これってWinWinってやつじゃないですか!?
もう動画見まくり。通信量がががが

早速勉強になります。
さて、動画見ないと...(ぉ

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK