BACK
2017-07-31

足の裏を見たら歳だと思った

何気なく足の裏を見たら、ごわごわでつやがなかった(死
外観も歳をとっているのだが、毎日見ているせいか、あまり実感もなく。
まあもうすぐ40だからなぁ。

というわけで、足の裏を見てみましょう(ぇ

あとダーマに向けて、再学習を開始しました。
時間の記録アプリは今のところ、「学習時間の記録」がシンプルでいい感じ。

最初、自分育成とか、そういうワードで調べてたけどひっかからず、
学習アプリのほうに豊富にあった。
このへんの検索リテラシー差の解決もどっかで取り組んでるんだろうなぁ。

また戦士が去った。
足掛け8年くらい共に戦ったので、悲しいものがある。
割と話も合って、独身の頃はよく飲みに行ったなぁ。
会社も、もう少し従業員に向き合ってくれればいいのだが。。。難しいか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK