BACK
2017-07-26

今後の方向性で悩む

会社の方針と合わなくて悶々とした日々を送っている源三次です、こんばんは。
ハード開発が盛んなのですが、専門家が揃っているので出番もなく。
せいぜいAndroidやArduinoくらいなもので、なんというか、暇ですlol

もっとソフトウェアでやることがあればいいのだが。。。
いや、まあ外板してるソフトの修正案件とかはあるのだけど。
このままでいいのかなぁ、的な。
仕事の量も少ないし。

しかし、最近トレンドも追えてないし、他に移るにしても前ほどは自信がない。
これって危険なのでは!?
なんか中途半端にいろいろわかるせいで、次にやることが決まらない罠。
昔は目の前にある仕事だけバスターしてれば力もついて良かったが。。。いや、デスマは嫌だったが。。。

ふぅ。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK