BACK
2017-06-29

最近書いてなかった(1年

みなさん元気ですか、私はなんとなく元気です。

いやー、子育て中はなかなか時間取れないですね〜
でもFoNVなんかはクリアしたりしてますが(何

NV、MacBookAirでもできる、すごい! と思ったけど、
もう10年近く前のゲームなんだなぁ、と遠くを見てしまったり。
あれからゲームはどのくらい進歩したんだろう。

FO4は動画で見てますが、画面がきれいになり、
武器生成とか拠点構築とか、いろいろやれることが増えたみたいですね。
AIも賢くなって、やってみたいと思うけど、動かないだろうなぁ。
3と4は2と3ほどは違わないぞ、と己をごまかしています(汗
っていうか2って2Dマップだったんだ。。。歴史を感じる。

なんか勤め先の景気が怪しい感じで、
また派遣に出されると子守的にきついので、考え中。。。
転職ドラフトに書くドヤネタがない(死
というかドヤネタってなんなんだ。
Qiitaとか、ナウい技術者ならやってるのだろうか。
家事なら出かける前に掃除洗濯など一通りこなすぞ!(違

いっそProlog仕事でバリバリ使ってましたと書いてやろうかと思ったが、
あれももう10年も前の話なんだなぁ。。。老化。

お金がないので(死)ハッケツさんの飲みを筆頭に付き合い悪いですが、
SomeDay行きたいです。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK