BACK
2016-07-12

MicrosoftのSculptMobileマウス

買ってみました。
やっぱりマウスがないとAoCできないし(謎

Goodな点:
1.ボタンの上に指を置いても滑りにくい
ツルツルのだと強く押したときに指がマウス外にずり落ちちゃうけど、これは大丈夫。
新型のBTタイプはマットだったけど、やや滑るのでこっちにしました。

2.単三電池1本
なんだかんだで替えやすい。余ってるエネループも使えるし。。。

3.ボタンが根本でも固くない
ホイールの横あたりでクリックしても固くない。カチカチ押せる。
私は鷲掴みにするので、割と手前の方を押すんですよね。。。

4.レシーバを本体に格納できる
USBのレシーバを挿して格納できる穴が底面にあります。
持ち運ぶときに便利。

Badな点:
1.左右ホイールにアクション指定できない
ブラウザバックとかしようと思ったけど、できない。
これは悲しい。。。

2.クリック音大きめ
これは新型のほうが静かでいいんだよね。。。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK