BACK
2016-06-11

Amazonプライム

なんかイヤホンで聴く手持ちリソースがあまりに少ないので、今流行りのオンラインミュージックサービスに入ってみた。
といっても、普通のはお高いので、割安だったAmazonMusic。
100万曲あるらしいし、サイトで歌手検索してもそれなりに引っかかるし、まあ大丈夫だろう・・・と思いきや。

知っている歌手の曲はほとんどカバー(知らない人)か、オルゴール(歌なし)。
こ、これは騙された@@;
紹介サイトでゲームサウンドが謎の充実、みたいに書かれてたけど、そんなこともなく。
おススメのプレイリストをラジオ的に聴く、くらいかなぁ。検索すると悲しすぎる。
リアル価格通りのサービスだあ・・・

と、思いました。Musicについては。

しかし! 傷心で覗いたAmazonVideoがまさかの充実。
まあこっちも基本旧作なのですが、Musicほどひどくはない。
あと、自分では借りたくないけどタダなら気になる、というのも観れてよい。

ガルパン、見てみたけど、なんか違った(危
だって撃たれてるのに負傷なしなんだもの。Why?

他社のサービスはもっと充実してるのかな・・・
とりあえず555観てから寝るか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK