BACK
2014-05-09

安いキャットフードトライしたが

猫の話です。

うちの猫はカリカリを食しているのだが、
カリカリはやたら安いものがあり、そのうちの一つを適当に試してみた。
なんか食い付きが悪かったものの、食べていてオッケーイと思ったのだが。。。

なんか、餌を切り替えてから、豆状のう丸こをちびる。
気がつくと床にぽとり。
知らずに踏むとスタンプ完成lol

しかしまあ他の要因だろうと思い、餌はそのまま与えていたら、
最終奥義、ゲボ発動@@
そんなにまずかったか!

キャットフードにもうまい、まずいがもしかしたらあるのかもしれない。
そんなことを思った、今日の午後。

そして、ちょっと高いのにしたら、食いが、違う@@

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK