BACK
2014-05-09

すわ右腕おしゃか!?

治ったけど焦った。。。

朝起きて、右腕を付こうとしたら、肘までしか動かない。
腕を上げると、手先がくたーっとぶら下がっている。
えーーっと思い、左手で持ち上げると、もの凄く重くて、支えられない。

やばい、なんだか知らんが腕がいかれた。
最近、首痛かったし、どこか回線が切れたか!?
というか、これからの生活どうしよう。。。

と、途方に暮れて1分、なんかじわじわとした感触。
そして手先が熱くなる。。。

はい、痺れてただけですねlol
いやー、マジで焦りました。
しかし、手が必須じゃない収入経路も考えないとな。。。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK