BACK
2014-04-22

iphone5ぶっ壊し

つい自分でカメラ交換したばっかりに。。。
正確には、カメラ交換自体は成功したのだが、
蓋がずれていたのを直そうとして再度開けたときに、うまく開かなくてパネルにひびが@@;
タッチがまともに動かない。あの時に戻りたい。。。

パネルも修理しようと思ったけど1万円するし、
万一、違うところが原因だったら目も当てられないので、
iphone先生は売り払う予定。
なかなか良い製品だったが。。。アディオス!
6が良さそうなら買う。

今は開発用に買ってあったGalaxyS3にSim差し替えて使ってます。
サイズが違ったのでアダプタ購入。
SDカードのそれとほぼ同じ感覚でいけた。
LTEもいけるので、しばらくはこれでいこう。
久しぶりのAndroidは新鮮で良い。
入力速度に処理がついていけてないが、まあ慣れる方向で。。。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK