BACK
2008-03-19

にこにこれっと

1日3時間はニコッてるんじゃないかと思われる源三次です、こんばんわ。
これはいかん。
どうみても見すぎです。
こういうときはスパッとDELETEするのがナイス解決方法だったりするのですが
しかしシリーズものだけは見たい罠。
ニコは1日1時間までとか、そんなソフトが必要かもしれない(ぉ
プラグインとかで出来るのかな…謎。

前略EeePCって何か気になり中。
5万円でモバイルってところがまず良い。
触った感じも良かったし。特にキーボードが。
容量が4GBしかないのは愛嬌ということで(ぇ
店頭のだと空きは1.3GBくらいはありました。

これはおもちゃとして欲しいなぁ。
Linux入れてサーバー用途に(ぉ

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK