BACK
2008-03-17

のどがいたい

何故かのどの左半分が痛い。
鏡で見てみたが、いかんせん奥のほうなのでよくわからず。
触ってみると微妙に腫れているような。

かなり痛い。
何か飲み込むときにズキューンと来る。
これはホスピタルに行こうか行くまいか。
あのグリグリ棒でのどをグエエとやられるのはちょっとかなり嫌だ。
しかし効きそうなのでやめてくれとも言えないSアイテム。
…なんだか耳も痛くなってきたし、これは行くしかないのか。

それはとりあえず、ということにして
陽気がもったいないのでバイクで繰り出してみた。
どこにでかけるというわけでもなく、246を適当に西へ。
日向の道を走るのはやはり楽しい。
バイクの振動も良い。
買った当初は、なんだこの按摩器と思ったけど、味になってきましたlol
しかし、思った以上にのどが痛いので2時間ほどで終了。

久しぶりに乗ったら少し怖かった。
ブレーキの按配が不明瞭になっているというか。
自転車ばかり乗ってたからなぁ…

架空戦記もチェックし終わったし寝るか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK