BACK
2008-03-08

人権擁護法?

なんか知らん間にやばげな法案が出ててびびった@@;
原文
解説

令状なし捜査権&内容非公開はやばい。
つか司法無視するなってかんじです@@;
原文見たら、さすがに令状なしで捜査できる、とは書いてないけど、
捜査に令状が必要、とも書いてないので、つまり明文化されてないから
やってもおk、って解釈なんだろうなぁ…やる、ふ。

まあ創価な方々がプッシュしてる時点で(ry
人権委員もコレ系の団体の人で占められるんだろうな…おそろcccccccc
日本国籍がなくてもなれるのも危険すぎる。
北(ry

3月10日に反対集会やるらしい。
さすがに平日にはいけないので、
とりあえず反対署名だけでもしようと思っていろいろ調べてみた。
Webフォームからのが一番早くてよさそうだったけど、今回分は締めの模様@@;
荒川区の議員にメールを送ると印刷して出してくれるらしい。
あと郵送で送る、というのも。

メールで送るのが楽で良いけど、あっちが大変そうだから郵送することにした。
速達って自分で赤字で「速達」(あと赤線)って書けばポストからでもいけるということを今日知った(ぉ
あと350円。270円+80円なのね。
筆跡が残ってしまうのが気になるといえば気になるけど、まあなんとかなるだろう…
紹介されないことを祈るlol

よく読んで、おかしいと思ったらWebフォームのだけでも書いておくといいかも知れませんね。

追記
なんかニュースにならないと思ったら、マスコミは適用外なのね。
意味がわからん。
気になるのは民主党が賛成なこと。
投票した身としては、このままだと賛成ということになってしまって非常にまずいlol

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK