BACK
2013-03-11

腹の風邪

なんか寒かったり暑かったりしたせいか、風邪を引いてしまった。
最初は熱と頭痛で、普通の風邪薬を貰う。

で、家に帰った矢先、今度はお腹の急降下@@;
止まらないので次の日にまた医者に行くと、お腹の風邪かな?的な判定を貰う。
ゲーリーはウイルスを体外に追い出すので止めてはいけない、とのことで、整腸剤だけもらう。
熱も38度あったのでインフルエンザも検査したが、検査は陰性。

インフル検査は採血かと思いきや、鼻の穴に綿棒を突っ込まれたlol
で、液と混ぜたらパレットみたいなのの上にたらして、色が変わるとOut的な。わかりやすい。
これを普通に店頭販売してくれればいいのに。

これが土曜日の午後。

で、現在月曜日の午後4時なのだが。。。まだゲーリーだぞおおおお@@;
大丈夫なのかこれ。
ヘドロ的なややねっとりとしたのが30分おきくらいにComming。
というかそろそろヘロってきました。脱水にだけはなってないと思うが。。。

彼女がお見舞い&買い出ししてくれたり、おかんも(偶然だけど)電話してきたり、
なんか精神面ではいまだかつてなく恵まれている闘病生活で、
うれしいような、幸せ慣れしてないような、そんな感じです。
ありがとう。ここ見てないけど@@;

明日も治ってなかったらまた病院に行ってみよう。
違うところの方がいいのだろうか。
3回目まではセーフ?な気もするが。。。
やっぱすぐにはわからないことってあるよね、というのはエンジニア的にも思うことがある(ぉ

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK