BACK
2012-11-17

NTTからKDDIの光に乗り換えてみた

なんか携帯の支払いと合わせるとお得とかいう営業トークに乗せられて切り替えてみた。
新旧の回線速度も計測・・・したのだが、無線で計ってしまったので微妙lol
一応無線機器は同じのを使ってるので、大はずれというわけでもない、と思う。







下りは速くなってるが、何故か上りが少し遅くなった。
有線で計ると60Mbpsくらいまでいくので、まあ速いんじゃないだろうか。

ちなみにルーターはKDDIから支給された、終端装置とルータの一体型の機器を使ってます。NEC製。
ポートマッピングがあるか不安でしたが、いつものNECな設定画面で、問題なく設定できました。セーフ。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK