BACK
2012-10-28

iPhone5買ってみた

iPhone5にしてみました。
売ってないだろうとショップに行ったら普通に売ってたので買う流れにlol
まあ最近アンドロ先生の挙動がおかしかったので、これで良かった、と思う。
ただついでにau光にしたのはやりすぎた。
割引いれても現行のNTTとほぼ変わらない。
記憶よりだいぶ安かった...まあ速いらしいのでそこに期待。

で、肝心の本体ですが。
これは横にして使うデバイスだ!(ぇ
というのも、動画を観るのにいい感じなんです。
これはいいプレイヤー。画面キレイで、音もサイズの割りにいい。
回線速いので、これからは通勤中に動画消化(?)できそう。

日記(webのテキストボックス)も右下にフリック、その横に候補が出るのはナイス配置。
今もiPhoneで書いてます。
英語の候補をなかなか覚えてくれない ...何かテクがあるのだろうか。
候補自体は素早く出てくるのでGood。

縦持ちは小指が痛くなるのでオススメしません@@
というか昔の角が丸いやつの方が優秀だった。何故変えたし。

全体的には75点くらいでしょうか。
やっぱ指周りはもっと頑張って欲しかった。
ケースでも漁ってみようかな...

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK