BACK
2011-10-17

旅行写真集2

多くなってきたのでパート2。

[箱根編]
ターンパイクの頂上の喫茶店で朝コーヒーを飲むのはジャスティス。



[館山編]
これはつい先週です。
館山or日光で悩んでいたのですが、館山で自衛隊のイベントあるのを見つけて館山に。
止まっているヘリをはじめて見る。プロペラってたためるのね(ぉ
飛び立ち方が面白い。滑走路を横移動するのと同じ速度でする〜っと斜めに飛び立つ。
そして比例直線で上昇しながらぬの〜っと旋回する。
全体的にとにかくなめらかというか、飛行機とはぜんぜん違う。割と衝撃的。
何故か居た装甲車両はなかなか厚い窓ガラスでした。けどライフル弾とかは貫通しそう@@;
ハンドルは普通のトラックでした。オートマ。




周りの海もなかなか良い。
海沿いのホテルとかに滞在すると気持ちよさそうだなぁ。
雨が降ってきたので帰りましたが@@;
魚が打ち上げられていたので救助。日課です(違
この辺の砂は黒いのね...

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK