BACK
2011-10-17

旅行写真集

サボってUPしてなかった旅行の写真をまとめてON。

[横須賀小旅行?]
たしか本場のバーガーが食べたくなってGOしたやつです。
その割に食べ物の写真がないlol
たしか高い割りに小さかった気がする! 次回に期待。
適当に街中。外人さんが多かった。
デパートがある傍らにコテコテの商店街みたいなのもある。面白い。


[羽田編]
多摩川河口はマイくつろぎポイントです。
そのとき撮った写真と思われる。
夕日が多いのは出る時間がいつも遅いから…


[鎌倉編]
海が見たいときにいく定番スポッツ。
また太陽撮ろうとしてひどいことになってます。
まあ波がきれいだからいいかlol
鎌倉は銭洗いと水族館、あと葉山に向かう海辺の道がCOOL。


[八丈島編]
突発的に出撃した八丈島。
2ストのオフロードバイク借りて半周してきました。
うっそうとした森で…途中から割と飽きる!(ぉ
でも海の見える喫茶店でまったりと過ごした時間は最高でした。

空港でかく見えるけど、田舎の小学校くらいです。
入り口出てすぐ山があるのがいいね!
写真のは裏手の山ですけどねlol
山中の謎の養殖場を眺めたり、魚連れなかったけど荒波がナイスだったり。
近いのでまた行きたいなぁ。



Comments

name:  空(Bot避け):


BACK