BACK
2011-07-28

金貨買ってみた



なんか米国が本気でデフォルトしそうなので、金貨を狼狽買いしてみた。
銀座の田中で購入。
銀座きれいな街だなぁ・・・女子力も高くて癒されます(ぉ

購入は案外普通。
整理券もらって呼ばれたら漫喫の個室みたいなところに呼ばれて、
住所氏名を購入票に書いたら、金貨量ってマネー払って終了。
まあ200万円超えるといろいろ違うらしいですが、まあそれは別の世界ということでlol

でも後ろのルームから聞こえて来た購入数だと超えてるし、
なんかよくわからん風鈴みたいなの買ったりしてる人もいた。
どうです、音がいいでしょうみたいに店員が説明してたが、真鍮とそんなにかわらな

というわけで、とりあえずの金貨でヒャッハー時代を生き抜きたいです(ぉ
しかし、こういうの買うと、カネってなんなんだろうみたいな虚しさを覚えます。
衣食住サイキョー

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK