BACK
2011-07-18

サッポロのノンアルコールビールを試したが

プレミアムフリーを飲んでみたが、いまいちだった@@;
今までフリー系の中では一番良かったけど、やっぱり味が変わってるんですよね。
頑張れば飲めるんですが、2本はいらないかな、という感じ。
なんか豆っぽいというか、謎のすっぱさがあるんですよね。

で、何かににてると思ったら・・・そう、サハリンビールに似てるんです!(し
トラウマ。

関係ないけどFlash on Safariがスリープから復帰したときにやたら固まる。
これは神もお怒りになる訳です。
HTML5ならSafari自社で直せば済むからなぁ・・・
なんでこんなこと書いたかというと、書きかけの日記ごとフリーズしたからだったり・・・

そんな問題はありつつも、Macのスリープは快適です。
実行した瞬間にスリープするのがいい。
Win機だといつ止まるかわからないから目で確認してからでないと鞄にしまえないので微妙にいらつきますlol
新Air早くでないかなぁー

そうそう、これ面白いです。また2次制作ものですが@@


飯もうまいし、創作も多いし、日本サイコー
でも北極圏いきたい(謎

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK