BACK
2011-06-26

C#ことはじめ

ついにC#にも手を出し始めましたlol
C#はJavaと似ている、という売り文句を間に受け、
それならばいきなり使い始めてもサクサクだろう! とGOしてみましたが、
...そんなことはありませんでした(し

ええ、もうよくわかりません。
というかIDEの使い方とかフォルダ構成とか、言語というより周辺がわからないので、
あせる心を抑えつつ、VisualStudio付属のチュートリアルをちまちまやってます。

チュートリアルなんてつまらない、なんて思ってましたが、
色々動かなくていらいらしているときに、確実にプログラムが動作するのは
とても精神衛生上よろしいことがわかりました@@;

とりあえずプロジェクトフォルダの構成とかはわかったので、
チュートリアル中断でもいいのですが、せっかくだから最後までやってみるか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK