BACK
2011-02-27

NEWマシン

買ってしまったNEWマシン。



Let's noteのS10です。上が現マシンのR5。
でかいです。ワイドェ・・・

とんでもなく早いです。
現マシンでは儀式と化していたNetBeansの起動が10秒ほどで完了します。ハラショ。

しかし・・・開発環境の移行が終わらない!
大部分は動いたのですが、Solrだけ動かない。
正確にはSolrの日本語検索だけ動かない。
蓄積とか表示はできるのに・・・何故やぁ・・・

※追記
どうもGETだけ日本語が通らない。
TomcatおなじみのUTF設定とSolrのfilterは設定してあるんだが・・・謎い。
CommonsHttpSolrServerのqueryはメソッド指定できたのでそれで回避することにした。
うーん・・・

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK