BACK
2011-02-12

動画中毒を治す縄をなう

特定のWebサイトには一日数時間しかアクセスできない、的な仕組みを妄想中。
FireFoxのプラグインとかはあったんだけど、私は複数のデバイスを持っているので、
特定NWの総アクセス時間で制限したい。

なんとなく素人考えで、パケットを見れればなんとかなるんじゃないかということで、
それっぽいソフトを探したところ、割とあるみたい。
しかし別のマシンのとかどうやって調べてるんだ@@;

Microsoft Network Monitor
Wireshark
あとtcpdumpコマンドとか。
とりあえずした二つを試してみたけどデバイスが見つからないとか言われた。無線だから?

んで最終的にはこんな形になるのかな。



※追記
重大な事に気づいてしまった。
無線LANルーター使ってる。

OMG!

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK