BACK
2010-12-11

生酒

近所の飲み屋をローラー作戦している源三次です、こんばんわ。

なんか酒屋に日本酒の生酒というのが売ってたので買ってみたが、ものすごい濃い味だったlol
雑味100%とでも言うべきか。味は果物酒っぽいけど発酵臭が満々みたいな。
美味しいのだろうが・・・飲みきれないlol
私には早すぎたようです。

というわけで今はおとなしく剣菱を飲んでます。
甘みがあっておいしい。安いし。
あと今日店で飲んだ霧島吉助の赤がおいしかった。
赤霧島と似ているけど、値段は黒霧島と同じだったので、お得なのかもしれない。

飲み屋で焼きウインナー食べつつ、これくらいなら自分でも作れるんじゃね?、
ということで、さっそくベーコンを購入して焼く。いげる。
焼きトマトとかも作れるかなぁ。胡椒買っておいた方が良いだろうか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK