BACK
2010-11-20

蛍光灯の色を変えてみた

なんか喫茶店の暖色系の明かりがいいなぁと感じたので、自宅の蛍光灯も交換してみた。
マイハウスの蛍光灯は大小2円タイプなので、最初は両方とも暖色系にしてみたのだが、
・・・なんか便所の中にいるような(ぉ

これはいかんと思って元に戻したら・・・部屋が青い!@@;
こうなったらブレンドだ、ということで、大を昼光、小を暖色にしたら
昼下がりの草むらっぽい心地よさになりました。good。

ただ、総合的な明るさは下がった気がする。
気のせいかもしれないがもう少し光量が欲しいところ。
最良の光を求める道は続く・・・

余った蛍光灯あげます(ぉ

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK