BACK
2010-10-31

H祭り欠席

今年の学祭は割と行く気まんまんだったが、大雨だったのでリタイアした。
いや、一応駅までは行ったんですが、なんか武蔵野ラインに赤字が付いてたので@@;
新宿回りで行けばつけるんですがまあそれはそれということで(ぉ

というわけで時間が余りまくったので、日がな一日勉強などしてました。
近所にコメダができたのでそこに引きこもり。
以前名古屋人に勧められて知っていた同店は...長居するにはいいかもしれない。席が広いので。
食べ物的には謎のなんとかノワールがうまかったです。
正体はデニッシュwithアイスクリームだったりしますがまあ良し。
コーヒー頼んだらお茶請けが出てきたのは和んだ。

しかし値段がちょっと高い。コーヒー400円。
ルノアールとドトールの中間点か?
まあ地元だと他にはドトしかないので、これからはお世話になりそうです。
ドトは席の間が狭すぎる@@

明日も暇なので適当に勉強する予定...

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK