BACK
2010-10-12

城南海浜公園

に行ってきました。
うちからだとわざわざ日記にするほどの道程ではないのですが、時間的にはロンツーとなりました。
野鳥公園の先の分岐はまっすぐじゃない、斜め右にいくやつだ!(謎
帰りも一本裏道を使ったばっかりに...死。

もともと夕方狙いだったところに遅れたのでついたのは夜中。
といっても6時です。すっかり日も短くなったものです。
肝心の現地は、ジェット機のランディングが一部始終観察できるナイスポイントでした。

すごく大きいのも良かったですが、なによりは着地の流れがみられた事でしょうか。
横から見るととてつもなくスロー再生です。なかなか着地しません。
乗ってるとさくっと着地する印象があったのですが...さっさとついてほしい願望のせい?
光々しい(造)空港と、暗い海にわずかに光る波の対比がナイスでした。
ただまあ明るいうちのほうが楽しそうでしたがlol
かぽーだらけ(し

というわけで明日からまた会社です。
禁酒してから微妙に体調がいい。冷蔵庫でスタンバッてるビアたち、恐縮です。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK