BACK
2010-08-27

ひまだ

帰宅後が暇だあああああlol
どんだけハロワやってたんだってことですね。
禁断症状がでまくりんぐです。

とりあえずエグゼクティブわらを醸し出すために
久しぶりに近所の温泉など行ってみたり。
んで風呂上がりにコーヒー牛乳を腰スタイルで飲んでみたり。勝ったな。
なんか前と比べて空いている気がする・・・大丈夫なのだろうか。

で、今は秋味を飲みながら適当にネットしてます。
今年の秋味はなんか味が渋い気がする。たぶん気のせいですが。
まだ木曜なのに2Lくらい飲んでしまった・・・明日はバンギラス。
テさんから前向きな?イベントを紹介されたものの、ビアったのでまた明日(し

(暇なので)過去動画をチェックしたらタミフルPのが更新されてたのでつい見てしまった。
ご存じない? それはいけません!


えい!
超級者向けなので責任は取れません無理無理。
さっていい感じなので寝るかぁ〜

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK