BACK
2008-02-09

ヤフオクマツリィ

なんだか家の押入れに眠ってたアイテムたちを売り払ったら
合わせて5万くらいまで行きました。
PCパーツ、オーディオ、ガスガンと売り払ったので
次は熱帯魚の道具かな。
これはガラス製品だから大変そうだけど@@;
というかこんなもの売れるのだろうか。

とりあえず水洗いしてみたが、苔が落ちません。
しかし、ガスガンは不動でも2000円とかで売れたので
軽く期待してみよう。
まあ正直水槽の場合、引越し等々でめんどうだから
値段は二の次で、売れれば良いかな的な感覚が無くもないです。

これを売って、PCパーツで残ってるグラボを売って
あとは服を売れば、押し入れが布団と本くらいになります。
服って売れるのか…?
もう二度と着たくない肋骨クラッシャー、スノボスーツを
早いところ消滅させなければばばば

さて、ニコッって寝るか。

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK