BACK
2010-08-13

近所の生態

なんか近頃、家の周りの生態系に変化が起きています。

まず、ネズミエリアに猫が常駐しはじめました。
ハントしているところを見てないのでなんとも言えませんが、
これはやはり連鎖が発生しているのだろうか。

あとなんか、狸のようなものも出没してます。
家の近所は完全にコンクリートジャングルなので、かなり異質な存在。
どこかのペットが逃げ出したのだろうか。
そういえば狸って通報したほうがいいのだろうか。

さらにここ数日、マンションの廊下にやたら蝉が転がってます。
仰向けで寝ているので死んでいるのかと思いきや
ちゃんと生きていて、つつくと足をわきわきさせます。グロいです。
起こしてあげると飛び去ります。
もしかして蝉って自力では表がえれないのか?

それにしても、なんでこんなに居るのだろう。
大量発生でもしているのか。
それともこのマンションなんかやばいのだろうかlol

最後に。
うちのはす向かいの部屋のベランダに、ここ3日ほど布団が干しっぱなしになっています。
週明けまで干されてたら管理人さんに連絡してみよう・・・

以上、近所の生態でした@@

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK