BACK
2010-08-12

アラ40



40きたー。
まあ野良3v3ですがlol
ハロワはブランクがあってもそれなりに操作できるのが良いです。

なんか身の回りのものがいろいろと買い替え時期を迎えています。
昨日はとりあえず穴が開いてしまった仕事鞄をチェンジしました。
なんか防水なすごいやつなんですが



この謎のサイドポケットはなんなのだろう・・・
無視して買いましたが、正直気になってます。定規入れ?(ぉ

次は小銭入れのボタンが取れそうな財布、
さらにその次は重くてかなわないMac miniのチェンジ、
そのさらに次はIDEが起動するまで3分かかるノーパソのチェンジ、
その他エトセト。

財布以外はガマンしそうな予感もしますが、
買い替えたら快適になりそうだなぁ・・・

Comments

name:  空(Bot避け):


BACK